FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お散歩~。

山口県の柳井市で、
金魚ちょうちん祭りが開催されてます。

一番のピークは終わってましたが、
CIMG2156.jpg
可愛い金魚が、ゆらゆらと泳いでました~。

CIMG2158.jpg

軒先の金魚だと、
ちびっ子~なあず&恵空は

豆粒サイズになっちゃうので
ウロウロと歩き回ってたら、見つけました~(*゚▽゚*)
程よい高さで泳いでる金魚~ヽ(*´∀`)ノ

あっち向き~こっち向き~で、い~~っぱい撮って
やっと撮れた、貴重な1枚(笑)


帰りの車の中

暑い中の散歩でお疲れのあず&恵空は、

ヒンヤリした車の中で爆睡してました。
CIMG2167.jpg

恵空・・・ブチャイクな顔で寝てて
笑えましたよぉ~。
CIMG2166.jpg

恵空のケア

ぼちぼち恵空もいいお年頃~。
なのに、まだまだ2度。

なんとか3度になるまでは、走ってもらわないと・・・( ̄▽ ̄;)ねぇ~~。

って事で、
カイロプラクティックの先生に診てもらっております。

続きを読む »

またしても、放置( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

あずきの手術

手術をして時間が経ってしまいましたが・・・(^◇^;)

術後の経過もよく、
今は元気にしております。

続きを読む »

手術

ここ2~3日、
元気がなかったあず。

散歩に行ってもトボトボと・・・ダルそうに歩く。

ご飯は食べるけど、
以前のようにダッシュしてこない。

暑いから?年だから?

と、
色々と考えてみましたが、
今日、7月22日病院へ行ってみました。

続きを読む »

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


