FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


すっかりご無沙汰してたブログですm(_ _)m

さて、長崎旅行の続きは・・・(^_^;)もういっか~(笑)

近況報告。(近況でもないけど)
4月2・3日に
OPDESのアジアGPが原鶴でありました。

STPの一次予選通過してたので、
万が一にもファイナル走れるかも~~?
の、うっすらの期待をして、2日(土)だけ参加してきました。

タッチは跳ぶし、
滅多に落とさないバーを3本も落とすし・・・(ーー;)
途中、最近少し減ってきた、足元でクルクルワンワンも連発。

走ってる最中に、
あぁ~、もうファイナルは無いなと思いつつ・・・。

走り終わって、バー落下はやっぱり変って思い、
マッサージがお得意のママさんにちょっこし見てもらった。

後ろ足がよほど痛かったのか、
触ったと同時に、飛んで逃げていきました。

これは・・・( ̄◇ ̄;)痛いのね。
って事で、ワン子のマッサージもしてくれると言う先生を紹介してもらって
日曜は応援なしで失礼して、
恵空を診てもらいました。

背骨がズレてたとの事。

それから、アジ練に行っても、部分練習のみで、
ちゃんと走ってなかったので、
痛さでバー落下してたのか?ただ単に、バー落下が癖になったのか?
わからないまま・・・(笑)

で、5月1日、グラウンドをお借りしている訓練所のアジ模擬が有り、
参加してきました。

久々にコースを走ってみました。
AG1・2度+リトライの計4走。

4走走って、バー落下1本
おぉ~~(°д°)やっぱり痛かったせいだったのかな?
と、少々安心した私でありました~。

が、タッチを跳ぶ癖は、
背骨のズレが治っても
相変わらずでございます(T ^ T)

が、まぁ~夏の間にボチボチ行きましょ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/966-ca45e402

 | ホーム | 


