FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



長崎旅行~

お腹がいっぱいのまま
長崎に出発~。

3時間半位で、長崎に到着して、
その日はトラックステーションで車中泊~。


朝、マロンママさんから朝ごはんの差し入れがありました~o(^▽^)o
差し入れの朝食を、美味しく頂き、
元?ホワイトフィールドさんのグラウンドで
お久しぶりの、ひかるちゃんママと待ち合わせだったので、朝食後シュッパ~ツ。

我が家のナビ・・・何をおもったのか?
全く別の場所へと連れて行かれました。゚(゚´Д`゚)゚。

すっごい狭い海岸通りを連れ回されて~。見つからず・・・:(;゙゚'ω゚'):

さて、どうしたものかと思いつつ、きっとこっちに違いない・・・気がする!!
って、自分のカンを信じて走っていたら、
見つけましたAフレ。

大当たり~~O(≧▽≦)Oでした。
ホワイトフィールドの先生も、
1回目でちゃんとたどり着ける人、滅多にいないんですよ~って、
感心されてました(笑)

なかなかいい感してる私でした~(爆)

CIMG2827.jpg
エンジェルちゃん
CIMG2826.jpg
はなちゃん・・・ハロウィンの首輪の飾り~(*´▽`*)
CIMG2829.jpg
ママっ子な2ワンでした~(笑)
CIMG2831.jpg
蜂が可愛くて、撮ってみた(爆)

写真を撮ったりお話をしていると、
マロンママ登場~~(笑)

マロンさんとママさんにお付き合いしていただいて、
近くの自販機にお茶を買いに行ってきました。
途中、お写真を・・・
20151019210506151.jpg
距離は微妙ですが、マロンさんと一緒に初写真~~o(^▽^)o

競技会でよくお会いするんだけど、
恵空がガウガウするので、今まで写真を撮ろうなんて思ったこともなかったけど、
この日の恵空は、なんだかいい子でした~O(≧▽≦)O

はなちゃんとエンジェルちゃんの練習が終わったあと、
ちょっぴり恵空も走らさせてもらいました(^O^)ホホ

ひかるちゃんも引退してから、久々に走ったって言われてたけど、
相変わらず早かった~。
そして、色々とお話が出来て楽しかったです。
また、お会いできるといいなぁ~(*∞U∀U艸)

と・・・走って話して~お昼になったので、
グラウンドに来てなかったワン友さんを拉致して、

お昼ご飯に~~


・・・つづく~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/964-5b3d077f

 | ホーム | 


