FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



九州へGOGO~

先週末は、九州へ旅立ってました~ヽ(*´∀`)ノ

木曜日の夕方に、家を出発して、
金曜日は、福岡県筑前町のドッグランでアジ練。

アジ練後、長崎へ向けて~
長崎で2日間、わん友さんに遊んでもらいました

九州で遊んでいるあいだ中、
ず~~~っとお天気に恵まれて、

楽しい九州旅行になりました~。 まずは、アジ練の事から~。

すっごく綺麗に手入れをされているドッグランで、
駐車場は、一日木陰になってて、
風が吹くと、とても心地の良い場所でした。

タッチ練習メインで、走らせせてもらいました。
障害は全部ラバーが貼ってあって、ありがたかった~(*´▽`*)

っと、練習しているところを、カナちゃんママさんに撮影してもらいました。

午前中の、シーソー練習


Aフレーム練習


編集するのに疲れたので、
午後からの練習風景は、また後日(^◇^;)・・・気が向いたらね(笑)

取り敢えず、恵空は2on2offはわかってるって言われました。
どうも、立ち位置が悪かったようです。

確かに、立ち位置が悪いと、恵空~跳んでる( ̄▽ ̄;)
少し場所を変えたらちゃんと止まってるし~・・・。

で、練習方法を教わってきたので、
頑張ってみま~す。

この日のお昼はカナちゃんママが
たこ焼きパーティーをしてくれました。

ガスで焼くタイプのたこ焼き器と、材料を持参してくれて、焼いてくれて
お腹いっぱい食べました~。

午後から走るの、ちょっぴり苦しかったです(笑)

でも、楽しい1日でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/963-f566624f

 | ホーム | 


