FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


金~日の3日間
アジリティにドップリ使ってきました(笑) なんとも贅沢なほど広い
一面芝の綺麗なグラウンド
CIMG2220.jpg

CIMG2221.jpg
ここで3日間アジ三昧をしてきました。

標高の高い場所なので、
涼しく、時に寒く~でしたが、
恵空は、バテることなく元気に3日間走ってました。

3日間の中に、スヌーカーの
説明会&実践がありました。

もち!参加( ´艸`)

ルールは
な~んとなく理解出来た!?ような気もする・・・(^◇^;)怪しいかな

で、実践も、モチ参加。

大笑いでした~。

3つしか飛べなかった~(笑)

ルールが分かっても、
恵空を連れて行けませんでした~。

が、コリャおもろいかも~。


最終日は、
AGコースを3パターン。

検分して、コースの解説があって、
解説のあと、もう一度検分をして走る。

恵空、見事に全タッチ飛んでくれました(T ^ T)


で、いっぱいいた先生の共通してた事は、

『恵空、怒られても反省してないよねぇ~(;^ω^)』でした。

恵空のオツムの中には、反省の2文字が無い事を
再確認した合宿でした(笑)

いやいや、ほかにも色々教わりました。

本当に、楽しい楽しい3日間でした~O(≧▽≦)O

そうそう、
人用のマッサージの先生も来られてました。
EXILEもマッサージをされてる先生だとか・・・。

2日目、私も膝が変で見てもらいました。

『明日も走りますか?』・・・『はい(^-^)/』
って答えたら、

テーピングを巻かれました(゚o゚;

案外悪かったようです。

が、テーピングを巻いてもらったら、
かなり楽になりました。

が、テーピングを取ったとたん
何やら痛いっす~。

また病院に行かなくては・・・です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/961-d7512ee7

 | ホーム | 


