FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



恵空のケア

ぼちぼち恵空もいいお年頃~。
なのに、まだまだ2度。

なんとか3度になるまでは、走ってもらわないと・・・( ̄▽ ̄;)ねぇ~~。

って事で、
カイロプラクティックの先生に診てもらっております。 我が家が自主練をしている訓練所ではなく、
家から3時間半近くかかる訓練所まで

診てもらいに行ってます(^_^;)

なかなか気さくな先生で、
恵空のカイロプラクティックの時にお会いするだけですが、

とても良くしていただいてます(*゚▽゚*)

今回も、少し早めに着いたので
グラウンドをお借りして、ボール遊びをさせてもらいました~。

ちょっぴり遊んで、グラウンドのタープの下で休憩。

ふっと見たら、テーブルの上にたくさんのワンコのおもちゃと・・・

CIMG2126.jpg

CIMG2133.jpg

ガーガーの口輪っかが~(((o(*゚▽゚*)o)))

先生にお願いをして、
ちょっぴり着けさせてもらいました~O(≧▽≦)O

ブルーなあずと恵空とは対照的に、
一人テンション上がってしまいました~(笑)

こんな事をして、遊んでる間に
カイロプラクティックの順番が。

今回も、色々と診てもらい
ずいぶんと良くなってきている・・・( ̄▽ ̄;)らしいです。

違いの解らない飼い主で・・・(;^ω^)スマヌ


そう言えば、どこかの競技会場で、
体のバランスが悪いと、タッチが止まれないとかって話を聞いたなぁ~。

この秋からの競技会で、タッチが止まれたら、
カイロプラクティックのおかげかな?( ´艸`)ププ・・・
熊本が楽しみだわぁ~。

の前に・・・ハンドリング覚えてるのか?私:(;゙゚'ω゚'):
そっちの方が、今は心配ですが・・・。

今年は色々とあり過ぎました。
なので、

今年中は、私と恵空の馴らしになるかなぁ~(^-^;と・・・言い訳しとこ~っと
スポンサーサイト

コメント

恵空、違和感ないわ〜(*`艸´)ウシシシ

南阿蘇は参戦?

うちも2daysいくよ!
2015-08-30 09:11 | しろくろ #- URL編集 ]

しろくろさ~ん

そうなの~。
違和感がないというより、
アジでワンワン文句言ってる時の顔がこんな顔かも~(; ̄ェ ̄)

南阿蘇・・・行く気マンマンですが、
まだ何を走るか悩み中です( ´艸`)
2015-08-31 02:50 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/959-4d11b540

 | ホーム | 


