FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


またしても、放置( ̄▽ ̄;) 手術後・・・
CIMG2003.jpg

手術から2週間後、
抜糸も終わりました~。
CIMG2042.jpg

今は、すっかり手術痕もわからないほどです(*´▽`*)

そして、すっかり元気満々のあずは、
時々、恵空を誘って、バトルしております(笑)

体調が悪くなる前より、元気になったような気もします~ヽ(´Д`;)ノ
・・・きのせいかな?

元気になったことですし~と、
CIMG2050.jpg
ザ・夏!!って雲が出てた日に
川遊びに行ってきました。

忘れずに、ボールを持っていってたのだけど、
ボールのチョイスミス・・・。

投げたら沈みました~(; ̄O ̄)え゛ェ~~

ボールがあれば、飛び込んだはずなんだけど、
慎重に~慎重に~( ´艸`)
CIMG2113.jpg
チャプチャプ、前足で確認しながら~

CIMG2114.jpg
ちょっとずつ~~

CIMG2115.jpg
ズリズリ~っと・・・

CIMG2116.jpg
入水~~O(≧▽≦)O
なんだ笑えました~。

一方恵空は・・・。

なかなか入らないので~
CIMG2117.jpg
蹴落とされて・・・

CIMG2118.jpg
情けな~い顔をしながら
入水~~。

着いた時間が遅かったので、
30分くらいしか遊べなかったけど、

楽しく疲れたようで、

この日は、グ~~ッスリ寝てました~。

コメント

あずの術後の写真怖いよ〜痛そうだよ〜(T_T)

こういうの弱いんです。


すっかり回復したみたいです良かった(^-^)
2015-08-30 09:08 | しろくろ #- URL編集 ]

しろくろさ~ん

ん~・・・そんなに痛くなかったのかも(笑)
ご飯バクバク食べてたもの~(爆)

すっかりというか、
前以上にパワフルになったかも~( ̄▽ ̄;)

元気いっぱい走ってますよ。
2015-08-31 02:48 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/958-ab0d3e03

 | ホーム | 


