FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



手術

ここ2~3日、
元気がなかったあず。

散歩に行ってもトボトボと・・・ダルそうに歩く。

ご飯は食べるけど、
以前のようにダッシュしてこない。

暑いから?年だから?

と、
色々と考えてみましたが、
今日、7月22日病院へ行ってみました。 熱はなかったのですが、
エコー検査の結果、
蓄膿症だったと…( ̄▽ ̄;)

本当に調子が悪かったようです。

昨日まで、お腹の張りはなかったのに、
今日は一転、お腹がカッチカチになってました。

以前から先生に、
『蓄膿症になりやすい犬種だから気をつけててね』
って、言われてたけど、

食欲あるし、おやつも食べるし、
時々聞く、匂いがする子もいるよ~。ってのもなかったし。

ただ、散歩がダルそうで、ボール遊びをしなくなった。

御飯食べてましたよ。って先生に伝えると、

『後、2~3日したら、ご飯も食べれなくなってたよ。』って。

少しだけだけど、早期発見だったって事のようです。

その後、レントゲン・心電図・血液検査をしてもらって
明日、23日のお昼頃から手術になりました。

今日の夜ご飯から、絶飲食になったあず。

恵空に御飯をあげてたら、ゲージの隅っこから覗き見してました。

まだまだ食欲はあるみたいです。

手術をしてもらって、
早くご飯が食べれるよ~になろうね。

コメント

あずさん大丈夫?
また術後の様子はどんなでしょうか?
心配です(T-T)
2015-07-24 10:17 | しろくろ #- URL編集 ]

しろくろさ~ん

ご心配をおかけしましたが、
無事に手術も終え、
今朝はペロッと通常量のご飯をたいらげました(笑)
2015-07-24 14:54 | あずき #- URL [ 編集 ]

良かった!

早期発見、早期対応で体の負担が少なかったのかな?

早く異変に気づいてもらえて良かったね!あずヽ(*´∀`)ノ
2015-07-26 23:26 | しろくろ #- URL編集 ]

しろくろさ~ん

ご心配をおかけしました~。
今はすっかり元の食いしん坊になってます(笑)
2015-07-28 12:28 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/956-de08f172

 | ホーム | 


