FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


1日雨予報だったこの日、
何するかなぁ~。って悩んだ結果、

ワンコ連れてるし~
駐車場、わかんないし~。

しかも、ナビ子さん、突然ご機嫌ななめになるし~。

1,000円地図でなんとかなりそうな場所といえば、
道の駅でしょ~。

と、1日いろんな道の駅巡りをしました。
最初に行った道の駅、
名前は~~~・・・忘れた(笑)( ̄▽ ̄;)

玉こんにゃくが有名らしく、
1本100円だったので、2本買ってみた。

食べてびっくり~(゚o゚;;美味しかった~(*≧∀≦*)
大当たり~でした。

次に寄った道の駅は、
ラスクが有名?なのか、いっぱい売ってました。

親戚の叔母2人のお土産は、ラスクになりました(笑)
好き嫌い、よ~わからんし、
ラスクなら、硬かければ、牛乳でふやかしてでも食べれるでしょ~って事で・・・ね。

この後、2~3箇所寄ったのかなぁ~。
途中で雨も上がって、ムシムシはしてたけど。

で、最後に寄ったところは凄かった~。

CIMG1678.jpg
とにかく広い。
野外ステージがあったり、芝公園があったり~。

CIMG1675.jpg
子供達の遊具もあったり。
CIMG1671.jpg
デッカイ噴水もありました~。

CIMG1667.jpg
ビビリの恵空は、超拒絶。減点です(笑)
CIMG1666.jpg
何でも興味津々のあずは、こ~んな感じ(^Д^)
この後、噴水の中に入りそうになったので、阻止( *`ω´)
CIMG1687.jpg
そして、千葉に帰る途中、
通り道ではなかったけど、少し寄り道をして、
スカイツリーと、金色のオブジェを見てきました。
ドヨヨ~~ンな空で残念(´;ω;`)

そして、
今回のプチ関東旅行の目的地、
私の弟くんにあって来ました。
母が亡くなった後の、手続き等のサインやハンコをもらって~。

弟くんのお嫁さんが、お泊りしてってくださいって言ってたけど、
マンションだったので、遠慮しました。

なぜなら~、
外を人が通るたびに、ワンコラ煩いので、さすがにご迷惑でしょ~って事で、
この日は近所のパーキングで車中泊~(笑)

次の日、6時起床。
弟の子・・・小3の甥っ子君が
えらく恵空を気に入ったらしく、学校に行く前に散歩に行きたいと…( ̄▽ ̄;)

朝6時から1時間半、遊んでもらいました。

その後、
弟くんの会社に御用があって、先導してもらって向かってる途中、
なんとスカイツリーが目の前に・・・
CIMG1696.jpg

CIMG1697_20150706002144953.jpg
しかも、青空だし~
真下を通ってるし~

弟くんの会社は、スカイツリーのご近所だったようです。
前日、無理していかなくてもよかったのねぇ~(笑)

御用も済んで、いざお家に向かってGOGO~
のはずが・・・

またしても、ナビ子さん疲れたのか?
始動停止~:(;゙゚'ω゚'):
一応道を聞いてはいたのだけど、
上野で乗るはずが~・・・乗り口そっち~??(・□・;)
って、通り過ぎて、
次で乗っては見たものの、チンプンカンプンで、

結局迷子~~ヽ(;▽;)ノ

取り敢えず、感ナビだけを信じて走ってたら、
東京タワーが見えました。

そして、フジテレビのま~るい鉄球(笑)もみました~。

結局、高速に乗るまで、ナビ子さん動かずでしたが、
無事、高速に乗ることができ、
CIMG1722.jpg
こちらも、行きしはドヨヨ~~ンだった富士山も
帰りは綺麗に見えました。

無事にお家にたどり着けたけど~、
行ったことのない場所は、
やっぱりナビ子さんに働いてもらわないと・・・
と、つくづく思い知らされた関東旅行でした~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/955-269c3c40

 | ホーム | 


