FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


すっかり放置をしている我が家のブログ( ̄▽ ̄;)

埼玉から千葉に向かう途中の
ありえないトラブルとは・・・

なんと、
我が家のカーナビ子さんが突然
『もう無理~~(;>_<;)』
って、動かなくなってしまいましたヽ(´Д`;)ノ

土地感もないし~
す~っかり暗くなってるし~

ど~しよぉ~~:(;゙゚'ω゚'):

って、一人パニックしてました。

途中のコンビニで、1,000円のやっすい地図を買っては見たものの、

『ここがどこだかわからない~~』
『暗くて地図が見えない~~(ToT)』
って事で、またしてもパニック。

取り敢えず、落ち着こうと、御飯を食べることにして、
コンビニの駐車場で、あず恵空のご飯も済ませて・・・。

『前の車の時は、ナビなかったし、
 いつも1,000円の地図と、自分の感だけを頼りに
 いろんなとこ行ってたし・・・きっと大丈夫・・・のはず(^_^;』

て事で、感と見えにくい地図を頼りに動き回っていたら、
見兼ねたのか?ナビ子さん

突然、案内しましょ~って、動き出しました~。

ナビを見てみて、
案外的はずれでない道を走っていた事にビックリ。

まだまだ頼れる?私の感ナビ(笑)

ナビ子さんのご機嫌を損なわないように、
おっしゃる通りに走って、千葉まで到着。

その夜は、道の駅で宿泊でした。


朝おきて、道の駅で朝ごはん。
作りたてで、ほっかほかの暖かいおにぎりを2つ買いました。

まだ・・・ ・・・つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/954-e518e0e4

 | ホーム | 


