FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



プチ旅行?

6月1~5日まで
千葉に車で行ってきました。

遠かったけど、
また、行けるんじゃない~(笑)
と、思える距離でした。 1日目は、午後出発で、
SAで1泊。

2日目は思ってた以上に早く
関東についたので、
Charm Klubさんにゲリラ訪問してしまいました( ̄▽ ̄;)

先生、突然、広島からの訪問者にビックリ(;゚Д゚)!されてましたが、
とても良くしていただきました。

CIMG1659.jpg
スプリンクラーの回るグラウンドは涼しかった~~

CIMG1656.jpg

CIMG1655.jpg
あずも恵空も、写真を撮るときは、
大人しくしてました(笑)
CIMG1660.jpg
突然の、満面の笑み~o(^▽^)o

色々お話をしているうちに、
『せっかくここまでこられたんですから、
 少し走って帰りませんか?』ってことになり、

CIMG1661.jpg
服従とアジレッスンに来られた生徒さんとご一緒させていただきましたm(_ _)m

色々と変な癖が付いてしまっている我がコンビ(; ̄ェ ̄)
アドバイスを頂いて、帰りました。
次回の練習から、実践してみま~す( ´▽`)

・・・覚えていられるかなぁ~(^_^;)

と、Charm Klubさんを後にして
千葉に向かう途中に

と~っても大変なトラブルが発生しました。

・・・つづく。

コメント

Charm KlubのFacebookにあず恵空が出たときは引っ越したのかと思ったよ(^ω^;)
2015-06-08 21:34 | しろくろ #- URL編集 ]

しろくろさ~ん

オホホ~。
ちょっと御用があって千葉まで行ってきました。

予定より少し早く着いたので、
Charm Klubさんへ、ゲリラ訪問してみました(笑)
2015-06-22 01:19 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/953-867a9977

 | ホーム | 


