FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日、園芸店で
こ~んなものを発見しました~(笑)

ちょっぴりあず似と恵空似の
花壇や植木に刺して飾るものだと思うんだけど・・・
CIMG0756.jpg
あず似の方は、お鼻がデッカイけど・・・
恵空似の方は、お耳が小さめだけど・・・

雰囲気はバッチシな感じだったし~
お手頃価格の1つ180円だったので
2つとも買いました~(爆)
CIMG0757.jpg
さすが180円。
後ろ側は、ちゃんと作ってあったり・・・なかったり~

けど、MIXな我が家、早々似てるものがないので、
見たときは、思わず笑いました。

で、お値段を確認して~、即お買い上げでした~(爆)
CIMG0758.jpg

並べてみると・・・
ん~。やっぱりどことなく似てる気がする~

なので、後ろが真っ平らでも、満足~O(≧▽≦)O
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/950-58aa5610

 | ホーム | 


