FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



病院へ。

週末、アジの練習会に行って、
走りながら、ん~・・・。膝が痛いなぁ~。

って思いつつ、
シッカリ、ちゃんと4走しました。 練習会も終わって、
お家に帰る途中、トイレ休憩などなどで、
車を降りるたびに、膝が固まったかの如く動きが悪いし、痛みが・・・。

何とかお家にたどり着いて、
さて寝ますか。と、
布団に入ったのはいいけれど、
横向きでも、仰向けでも、うつ伏せになっても

ず~~っと、膝が痛い。

次の日も、やっぱり寝てても痛い。

で、意を決して、本日病院へ行ってきました。

カルテを見てびっくり。9年ぶりの病院でした(笑)

MRIやレントゲンを撮って、
先生『これは痛いわ~。』
私『2週間後に、走らないといけないんですが、大丈夫ですか?』
の質問に、
先生『いや、走るの痛くてむりでしょ!』って、即答でした。

ヤバ!!オプの申込してるんですけどぉ~~(´Д`;)

先生『真面目に治さないと、知らんよ。』を連呼してました。

で、膝に注射を打たれて、リハビリをして、湿布をもらって帰りました。

久々の、膝の注射はやっぱり痛かった~~。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、後1週間ちょっとで、
私の膝がどこまで回復するのやら~。
もそうだけど、

恵空のアジ練・・・行けるのか?ってか、
練習に行って、走れるのか?私(ーー;)

今月は、色々と厄日が続いたので、
4月にう~~~んといいことがあることを期待しとこ~っと(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/948-0eb638db

 | ホーム | 


