FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



練習会

さてさて、本題の練習会ですが、

今回は、AG&JPの2・3度に
申し込んでみました。無謀ですが( ̄▽ ̄;)

結果は、散々たるものでした。

いつもお世話になってる、しろくろママさんに
動画を撮ってもらったのですが、

UPするのも嫌なほどの出来栄えなので、
今回は、パスで~~す(笑) 言い訳をすれば・・・
先々週の練習会から、アジ練をしてなかったなぁ~。確か・・・。

アジ練しないままの参加で、
AGコース、練習時間も含め全4走。

恵空、今回止まる気0でした。

再来週、オプなんだけど、止めれる気がしません(T △ T)

でも、一応悪あがきはしてみます。

ただ前回、『僕、もう走れない~~(´;ω;`)』って、
ゲージから出てこなかった事を思えば、
元気いっぱい、楽しそうに走ってたので
よかったのかも~。

それだけが、救いの練習会でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/947-d1419dc4

 | ホーム | 


