FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



練習会

週末、
アジの練習会に参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

と、その前に・・・( ̄▽ ̄;)
深夜、八幡インターに到着して、
料金所を出たところで、車の異変に気づきました。

メリメリ?バリバリ?なのか、
妙な音が・・・(゚o゚;;

端っこに停めて見てみたところ、
左前タイヤが、見事にペッタンコになってました(ToT)ダァ~~

JAF加入してないけど、自動車保険のロードサービスには入ってたので、
急いで電話をしました。

本人確認が終われば、すぐ来てくれると思ってた
のんきな私。

が、質問は続きました。
 ※ほぼ、覚えてませんが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
スペアタイヤはありますか?
車高は低くなってませんか?
工具はありますか?
ホイルはノーマルですか?
等など・・・。

私は改造してないけど、
前の人がどうしたかわからないので、
わかりませんの連呼でした(笑)

色々わけのわからない質問が終わって、
今から業者を探しますって。

それから、数分後、電話がかかってきて、
保『業者が決まりました。そちらに到着する予定ですが、
  今から40分後には到着すると思います。』

40分( ̄◇ ̄;)ナゲ~~~

ま、了承するしかないので、OKしましたが、
さらに話が続きました。

保『スペアタイヤが使えない場合、お車をレッカー移動いたします。
  その際は、レッカーに同乗することはできませんので、
  レッカー移動後の身の振り方は、ご自身でお決めくださいませ。』

ってオイ:(;゙゚'ω゚'):、
深夜のこんな場所で、ワン子2匹連れて置いてかれてどうしろと!!


色々と、保険屋さんに質問してたら、
保『スペアタイヤが使えない場合ですので、
  その時にまたご相談ください。』って・・・。

結局、スペアは使えたので、
車を持ってかれずに済みましたが、

あれで持ってかれてたら、野宿か?(笑)

と、深夜移動の恐ろしさを、感じた日でした~(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

コメント

Qアジ??APEXとかぶってたんだね~!!
練習会お疲れ様^^
車も大変だったのね。

いよいよ再来週になりましたねぇ。。。
マロンはダブルバーの練習もほとんどしていないのだけど
大丈夫かしら。

あと2週間あるから、最後まであがきましょ(笑)
2015-03-09 22:02 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

marron-mamaさん。

そうだったみたいですね。
今回は、マロンさんは色々と目白押しだったようなので、
お誘いして断られると悲しいので、そっと行ってきました(笑)

ダブルバーだけなら・・・ね~。
家は、全くアジ練行ってなかったですよぉ~。
いろんな意味で、ひどい目にあって、
『なんて日だァ~i-240』でした。

後少しありますが、練習行けるか不安で~す(´Д`;)
2015-03-11 01:01 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/946-bb4bde60

 | ホーム | 


