FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


本日、あずさんのトリミングに行ってきました~。
CIMG0263.jpg
去年はとうとう、1度もトリミングをしないまま~。
伸び放題~のあずでした。

CIMG0264.jpg
トレードマークだった、
ちょんまげも、ばっさりカット~

CIMG0277.jpg
あなたはだ~れ?
になる、シャンプーも終わり、

トリマーさんがチョキンチョッキン

長かった、お耳も
チョキンチョッキン
あずき1
で、
こ~んなにラブリーなお姿になりました~(笑)

なんだかパピーに戻ったようです(爆)

いつぶりだったかしら~
こんなに短くカットしたの。

以前は、なんだか・・・(ーー;)な感じで、
もう絶対サマーカットにしないって決めてたけど、

年々、痒々がひどくなり、
シャンプもままならずってか、
この時期は特に、シャンプー中、
ブルブルと、捨て犬のように震えるので、

早くシャンプーが終わればと、短くカットしました。

こんなにラブリーなパピーの様な姿になるのなら、
もっと早くカットしとけばよかった~(笑)

カット中、雪混じりの雨が降り
寒いかな~
って事で、
今日の日のために作った
あずのお洋服を着せました。
あずき3

駐車場に到着して、車からおろしたら、
あず・・・・震えてました( ̄▽ ̄;)

やっぱり寒かったようです(笑)

寒い日は、お洋服着て過ごそうね( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/945-9ec90c37

 | ホーム | 


