FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


OPDES原鶴競技会2日目

午前中は寒かったものの、
お昼近くになると、動くと暑い!って思うほど、
1枚上着を脱いで、挑んでみました。

2日目
AG2とSTP

STP

久しぶりの、直トンでのスタート。
トンネル前で、既にウズウズしてた恵空に
う~~んと言い聞かせたはずなのに、
フライングスタート
気づいたときには、恵空のお尻が見えてました。

が・・・その後、ちゃんと曲がってスラまで行った。
(ちゃんとコマンドは言ってました。)
『恵空はスゴイ』の声が、動画に入ってて、
スゴイ子は、フライングしないっしょ~(爆)

その後も、Aフレームを登らず、周りを1週回って・・・( ̄▽ ̄;)アホ
拒絶がないSTPで減点なし~~(笑)

結果、2席で、メダルを頂きました~。

AG2

DW跳ばれました~。
シーソー、気持ちよ~く跳ばれました(T ^ T)
1歩早く動きすぎて、拒絶。

なかなか1歩の我慢ができなかったり、
間に合わなかったりと、ありましたが、
失格はしなかった~。

まだ2度になったばかりですが、
1度の時よりは、失格率下がったのかな?な感じです。

色々と問題もありますが、
楽しく走れてる感じです。

なぜかと言うと、スラがいい感じで、できるようになったから~(笑)
タッチは諦めて次に行くしかないけど、
スラは、出来ないままで先には進めないから、
ストレス半端なかった~。

なので、気分的には、タッチを跳ばれる方が、
わたし的には、楽なのかもねぇ~。

Aフレを踏む率と、スラの成功率が上がってきたと
実感できる競技会でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/943-d6ffdeff

 | ホーム | 


