FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今年初のOPDES競技会に行ってきました。

週間天気予報で、土曜日は雨
雨、やだなぁ~と思いつつでしたが、

直前で、雨が前倒し(笑)
土曜も日曜も、雨に降られることなく、終わりました。 競技会1日目。
AG・JPの2度

マロンママさんが、動画を撮ってくれました(#^.^#)
いつも、ありがとう様ですぅ~

JP2度

3番目のトンネルで、すったもんだありました(笑)

入ったはずの恵空が、なぜか隣に・・・( ̄▽ ̄;)
あれ?これは、もう一度トンネルに入れるの?

今まであまり経験がないことだったので、
悩みました~(爆)
が、一つ勉強になりました~(笑)

結局逆トンされて失格でした~(T ^ T)

AG2

Aフレ&DWは踏みました~。
が、シーソーは、気持ちよ~~く跳んでけ~~してました( ̄▽ ̄;)

それが一つなら、3度にリーチだったのですが、
途中
『このままだと、跳ばないかも?』って一歩出した足が
恵空とバッティング
これで減点5を頂き
合計10減点で、リーチもダメになりました~。

ゴール直後、『もったいな~い』の声が~(笑)

減点ももらいましたが、
結果は1席で、もらってもいいの?のメダルを頂きました~。

風が強くて寒い1日でしたが、
2度も何とかなるんではないか?って思える1日目でした~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/942-927af5b2

 | ホーム | 


