FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


12月20・21日
六甲でOPDES競技会が開催されました。

1日目は雨で寒~~い{{ (>_<) }}
2日目は晴れで、12月の割には暖か~(^ω^)

と、両極端なお天気でした。 今回、2日間とも
STPとAG2を走ってきました。

1日目は、
雨が降り過ぎで、
ハンドラー走る気ゼロなのに、
恵空は、やる気マンマンで、ハンドラーへの気遣い無く
突っ走ってました。
あまりにも・・・あまりにも・・・( ̄▽ ̄;)なので、
見るのが嫌なので、動画省略~~(笑)

結果は、STPもAG2も失格~~でした。

2日目は、
いいお天気で、恵空のやる気に拍車がかかってしまったようで
2日目も爆走してました(;^ω^)

STP


不思議~不思議~なスラの入り方・・・。
トンネルの前で、大騒ぎ~~。

無駄な動きと、オーバーラン、失敗も2ありましたが、
なんとか、一次予選は通過したようです(爆)

AG2

すっかり元に戻りました(T ^ T)

『タッチ・・・?タッチってなんだっけ?

ぜ~んぶ跳びました。
気持ちよさそ~に。

結局、失敗3&拒絶2の減点25
笑えるぅ~。

これで表彰はありえん!!
って、わんこを車に連れて行って、
ソフトバリケンもお片付けして~。

と、色々と帰る準備を終わらせて、
取り敢えず、成績表を見に行ったら、
3席でした(笑)

取り敢えず、本部テントにもらいに行きました。

と、今年最後の競技会は六甲で終わりです。

また、来年頑張りましょ~\(*⌒0⌒)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/939-a6c30e3e

 | ホーム | 


