FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


前日、
AG1度をクリーンランして、
2度に昇格し、

初の2度を走りました~ヽ(*´∀`)ノ

が…
予想以上にドタバタで、
ビデオを見ながら、一人爆笑してしまいました。 まずは、JP2度

1度より、少々難易度が上がり、
( ̄◇ ̄;)あ゛~~~ってな場所がチラホラと。

こんなドタバタアジ、久しぶりにしたような…いつものような(笑)
コマンドより、悲鳴にも似た叫びで
拒絶を取られつつも、回避しつつ、
なんとかゴールが出来ました。
が、最後の最後にバー落下。
『気を抜いたでしょ~(笑)』って。

ビデオを見ると、確かに気が抜けてるなぁ~って( ̄▽ ̄;)

初のAG2は、
タッチの心配をしていたものの、
タッチに行く前に、失格しました~(T ^ T)

Aフレは止まったものの、
シーソーは相変わらず、恵空してました。

その後、集中力を失った恵空は、
スラも入れず…(;>_<;)でしたが、

今年中に2度に上がったので、ヨシ!!とします(^-^*)(・・*)ウン(^-^*)(・・*)ウン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/938-01d94f0f

 | ホーム | 


