FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



OPDES原鶴

今年最後の原鶴
2日間ともお天気に恵まれ

暖かいより、暑いと思うほどでした。

今回も、また
2日間AG1度とJP1度にエントリーでした。 両日とも、1度を走る予定でしたが、
1日目の恵空は、

とってもいい子ってか、
ちゃんとできる子をしてくれました(笑)

JP1
標準タイム(秒)・・・49 リミットタイム(秒)・・・74 コース全長・・・123 旋回指数・・・2.5
恵空 タイム・・・22.31 旋回スピード・・・5.51   


ハンドラー・・・必要ある?
ってほど、後ろをいいていかれない程度に
付いて走ってる感満載ですが( ̄▽ ̄;)

ちゃんと声をかけてたと思います(爆)

AG1
標準タイム(秒)・・・61 リミットタイム(秒)・・・92 コース全長・・・135 旋回指数・・・2.2
恵空 タイム・・・32.38 旋回スピード・・・4.17

ハラハラ・ドキドキのAGでした。

シーソーが降りるのを待ってる恵空が
可愛いと思ったの、初めてかも~(笑)

その後も、
Aフレの後、戻ってくるかと思ったり、
シュートの後、全然違う場所に突進してみたり~。

危うくDWの拒絶ラインを出るところでしたが、
あの位置から戻って、その角度登るんだ!!って、

ちょっとビックリ(;゚Д゚)!

その後も、
DWの下りで、待ての合図のタイミングが悪くて
出ちゃったりでしたが、

なんとか初のクリーンラン出来ました。

今回もしろくろさんに撮影をお願いしたのですが、
最後の『やった~』は、思わず漏れたそうです(^^♪

長~い長~い1度の主も、やっと卒業です。

また、
長~い長~い2度の主にならないよう、気をつけなくっちゃ~( ´艸`)

スポンサーサイト

コメント

祝・昇格!

恵空~!
二度昇格おめでとうo(^▽^)o

気合の一走だったので、私も息を殺して撮影してたけど
ゴールの瞬間に思わず言葉が出ちゃいました(*´∀`*)

せっかく記念の動画に声入れちゃってごめんね(*_ _)

アジアGP迄に3度に上げて、一緒にファイナル目指そう(^-^)v

2月に宮崎2daysするってよ~(^^)

2014-11-17 19:34 | しろくろ #LEUra8kw URL [ 編集 ]

しろくろさん。

ありがと~ございま~すヽ(*´∀`)ノ

しろくろさんの声は、
私の心の声でした~。
ゴールして、やった~(((o(*゚▽゚*)o)))って大騒ぎしてた気が・・・(^_^;)

アジアGP迄に3度に上げてって…
少々難易度高いです( ̄◇ ̄;)

来年位まで、延長してもらえませんかぁ~(爆)

宮崎は…遠いっす~~(T ^ T)

でも、2月まで考えときま~す(笑)

いつも撮影ありがとうございますm(_ _)m
また、よろしくで~す( ´艸`)フフ
2014-11-17 22:47 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/937-9ea7848b

 | ホーム | 


