FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ模擬

今日は、訓練所のアジ模擬でした。

昨晩、スゴイ雨音で、中止かなぁ~?
って思いつつ就寝のはずが、
テレビを見てたら夜ふかししてしまいました。

朝起きたらビックリの時間で、
しかも、雨・・・降ってねぇ~~( ̄▽ ̄;)

行かなくちゃ~~。

って、全員朝ごはん抜きでのお出かけとなりましたヽ(;▽;)ノ 到着すると、まだ始まってなくて助かりました。アハハ~~

さてさて、
本日AG1とJP1のエントリーをしたのだけど
途中、気が変わって、JP1を止めて、AG2でエントリーとなりました。

AG1はタッチが微妙だったけど、スラの成功率は随分良くなりました。

AG2の1走目、DWで止まらなかったので、
シコタマ怒られてからのリトライは

タッチ止まりました。

が・・・スラの入りが悪かった。
何かができると何かができない恵空、健在なのか?

全部できる子になるまでに、
後どのくらい走ればいいのやら~(; ̄ェ ̄)フゥ~

ま、進歩しつつあると
自分に言い聞かせて、頑張って走ります。

今月の原鶴は、是が非でも止まってもらいます!!
と・・・、毎回思ってますが~(^◇^;)

さてあずはと言うと、
サラちゃんのパパ&ママに大好物の
CIMG9802.jpg
『カワイイネェ~』をいっぱいもらって、ご満悦~。

おまけにママのお洋服で足まで拭かせていただいて(;´Д`A
ありがとうございました( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週末は原鶴ですね!
お水持っていくので、ペットボトル持ってきて頂けると助かります( ^ω^ )

今回も宝とチップはベテランズ走ります
(^^)
2014-11-11 11:07 | しろくろ #- URL [ 編集 ]

しろくろさ~ん

今、気づきました。
申し訳ないm(__)m

ペットボトルですね。
了解(`▽´ゞしました~。
今回も、
よろしく(o^-')bで~す。

では、原鶴で~(^O^)/
2014-11-14 12:51 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/936-1133d4fa

 | ホーム | 


