FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



退屈な1日

一日雨降り

恵空には、
退屈な1日だったようです。

でも、昨日ボール遊びをしたので、
退屈~~!!って
あずに喧嘩を売ることもなく~

大人しく・・・はないけど
それなりに、
寝て過ごしてました。

が、気付くと
退屈アピールの、クルクルと回って
しっぽと追いかけっこしております。

恵空がパピーの頃も、よくやってたんで、
笑い話のつもりで、
病院の先生にお話をしたら、

『クセになるから、やめさせた方がいいです。』って。

あらぁ~悪い癖だったのねぇ~。

それから、
クルクル回る回数は減ったものの、
退屈な時は、やっぱり出ちゃうのよねぇ~( ̄▽ ̄;)

と、恵空はあずがしなかった、
色んな変なことをしでかす子(笑)だけど、

取りあえずは、見てて飽きないかなぁ~(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/935-aed5c82e

 | ホーム | 


