FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


僕ちんも
1年ぶりの原鶴~。

恵空の出走前に
ポツポツと降り始めた雨。

カッパ・・・着るほどでもないしぃ~( ´△`)
取り敢えず、着替えは持って行ってたので

そのまま走ることにしました。

が、走る時には雨も上がってました。 JP1


拒絶1
 もうすぐゴールという所で
 シッカリガッツリ、押しました( ̄▽ ̄;)
・・・気を使って飛べよぉ~です(笑)

AG1
いつも泣かされるAGですが
今回もまた、おもいっきし跳んでいってしまいました~ヽ(;▽;)ノバカ


逆トンして失格~~(´;ω;`)
 もうひと押し足りなかったらしいです。

色々と噛み合わない部分が多い恵空とのコンビです。

ま、スラは入口まで連れて行かなくても、
自分で行ってくれるし、
最後まで抜けずに出来る確率も上がってきたし~。

まぁ~一歩前進?なのかな(笑)

ボチボチですが、頑張りますので
長~い目で見てくださいませ~m(_ _)m

と、ミヤびんママさ~ん
前回のQアジ&今回の原鶴の撮影
ありがと~ございました~。
スポンサーサイト

コメント

競技会お疲れ様~。
スラ抜けなかったし、あら!上手になってるじゃ~んって思ったら逆トンしちゃったのね。
ドンマイドンマイ!また頑張ろ~♪
次回は生恵空見れるかな。
2014-10-08 11:29 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

marron-mamaさん。

失格になって、
疲れ倍増です(ToT)

逆トン…ねぇ~。
後ちょっと、押してあげてれば、
トンネル入ってたのに~って、
とっても残念がってもらいました(笑)

次回こそお会いしたいですねぇ~。
2014-10-08 13:09 | あずき #- URL [ 編集 ]

ホント惜しかったねぇ。

へなちょこ撮影で良かったら、ビデオ撮影いつでも言ってね!
2014-10-13 09:09 | しろくろ #- URL [ 編集 ]

しろくろさん。

遅くなりました~m(_ _)m

エヘヘ~惜しかったのかしら~( ̄▽ ̄;)
11月こそは、脅してでも止めちゃうかしら~(笑)

いえいえ~。本当にビデオ撮ってもらえると
助かります~(*≧∀≦*)
また、よろしくお願いしま~す(*∞U∀U艸)
2014-10-16 19:17 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/933-4b63b9d9

 | ホーム | 


