FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


1年ぶりの原鶴で、
あず、久々に走ってきました。

グリーンブックを見たら
2011年4月が最後の出走でした。

練習もまったくもってしていなかったですが、
NBなら、なんとかなるかな?( ̄▽ ̄;)

って、申し込みをしました。

が・・・
大会当日は台風接近で
なんとも不安なお天気予報。

雨が降ると、走らないんだなぁ~(;´д`)あず。

いっぱいブルーになりつつ~でしたが、

日曜日、曇ってはいたものの、
あずが走る頃までは
お天気持ちました~ヽ(*´∀`)ノ

晴れ女っぷり発揮かしら(笑)

※久々ですが、元気いっぱいでした(*≧∀≦*)


元気いっぱい走って跳んで・・・10cmだけど( ´艸`)
CIMG9030.jpg
で~
1席もらいました~O(≧▽≦)O

久々に、おっきなメダルGETしてきました~。

コメント

更新早い~Σ(゚艸゚〃)

これからもスーパーベテランズのライバルとして、よろしくです(^ω^)

来月も原鶴出る?

2014-10-07 10:50 | しろくろ #- URL [ 編集 ]

あずちゃんNB出たんだね~!
息の合った走りでメダルゲットおめでとうございま~す^^
2014-10-08 11:20 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

しろくろさん。

いつもお待たせしてるので、
頑張って、更新しましたよぉ~(笑)

あずね、アジ禁止されちゃいました(´;ω;`)
理由は、またお会いしたときに…。
※勝ち逃げしちゃいます(//∇//)

来月も、原鶴行く予定です~。
今度こそ!!恵空を止めてみせまっす~v-218
2014-10-08 13:04 | あずき #- URL [ 編集 ]

marron-mamaさん。

ありがと~ございま~すヽ(*´∀`)ノ

恵空より、あずのペースの方が
私の足には合ってるんだわぁ~きっと(T ^ T)
2014-10-08 13:06 | あずき #- URL [ 編集 ]

えっあずアジ禁止!?…残念(T_T)

来月例の水、持っていこうか?

2014-10-13 09:13 | しろくろ #- URL [ 編集 ]

しろくろさん。

遅くなりました~m(_ _)m

そ~なんですぅ~。禁止になっちゃいました~゚(゚´Д`゚)゚
あんなに楽しそうに走ってたのに~v-406

お水~、お願いできますか~(^人^)
お試ししてみたいです。

よろしくで~すv-414
2014-10-16 19:20 | あずき #- URL [ 編集 ]

∠( ̄∧ ̄)了解!
来月持っていくね!
2014-10-17 10:42 | しろくろ #- URL [ 編集 ]

しろくろさん。

わぁ~いヽ(*´∀`)ノ
楽しみが増えました~。

よろしくで~すO(≧▽≦)O
2014-10-17 17:11 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/932-814a06aa

 | ホーム | 


