FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練習会

すっごい久しぶりに、
九州の練習会に参加してきました。

アジ練もおサボりがちの我が家ですが、
アジシーズン間近!!という事で、
参加してきました。 今回の練習会は

何やらお久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))の
わん友さんに、た~くさんお会い出来ました。

恵空は…
いつもなぜか『ワオォ~~ン』って、
吠えてしまう、パパさんに久しぶりにお会いして、
忘れてるかと思いきや、
ガッツリ吠えておりました

吠えてるけど、抱っこしてもらったら・・・

オシッコ漏らしてた:(;゙゚'ω゚'):
しかも、お尻からクッサイ汁出して・・・
本当に申し訳ないことを…m(_ _)m


さて、今週末オプ競技会という事で、
練習会でタッチができるか~?!の、
最終確認をしてきました。

取り敢えず、
JP1から。

相変わらず、何やら文句を言いながら走る恵空です。

問題のAG1

最初のDWを、踏んだ様ですが、
止まらなかったので、やり直しを・・・。

その後のシーソー&Aフレは、
止まってました~(*≧∀≦*)

この時点では、
おぉ~~!!オプで止まれるかも~

と、期待してました。

AG2

全部跳び~~(T△T)

さっき止まれても、次は止まれない恵空

さてさて今週末のオプは、
止まれるのかぁ~?

すっごい博打をしに、九州まで行ってきま~す。

あ!何年ぶり?
あずも走りま~す(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメント

今度のOPDES、あずとライバルだ(*´艸`)

お手柔らかに(>ω<)
2014-09-30 21:22 | しろくろ #- URL [ 編集 ]

しろくろさん。

おっ!!
あずの初ライバルですv-363
なにせ、予測不能なもので…v-388
まともに走れるかどうか、不安ですが・・・

こちらこそ、お手柔らかにお願いしま~すv-398
2014-09-30 22:08 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/930-beebeee5

 | ホーム | 


