FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



先日、抽選で当たったエコバックが

今日届きました??。

すっごい綺麗なプリントに大満足の私です。

写真は校正用に送られてきたものです。
何枚か写真を撮ったんだけど、
ちゃーんと撮れなかったので、

これを使う事にしました?。
エコバック

裏面?の足形がまた可愛い?。

何用に使うかはまだ決めてないけど、
取敢えずは、
 訓練所に持って行って 自慢用?かな?(*^^)v

しかし、こ?んなに可愛い写真は
ロイママさんのご協力の賜物です。
チョー感謝です(@^^)/~~~

と、
抽選番号を引いてくれた人にも感謝です(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~本当だ!
写真キレイにプリントされてますね♪

中のうっとり顔の2匹かわいいv-238
何用にするか・・・悩みますね~v-410

2009-06-24 21:04 | ロイママ #541.rWPg URL [ 編集 ]

ロイママさん

結構、キレイプリントでしょ~。

使ってプリントが滲む?
洗濯して色が薄くなる?

とかいろいろ考えると
使いにくいかな~。(ーー゛)

今しばらく
眺めるようにしておきます。
2009-06-24 22:50 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/93-eae1b5be

 | ホーム | 


