FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


放置しとりましたm(_ _)m

取り敢えず、ここ最近の出来事を…。
土曜日、
ドッグランに、あみぐるみの配達に行ってきました。
CIMG8826.jpg

あいも変わらず、よそのワン子に
喧嘩を売って歩く恵空ですが、
このところ、少々変わってきたような気もします。

気が向いたら、
近くにいるワン子を、見ないふりなのか?
気づかないふりなのか?

吠えない時もあります。※希ですが…( ̄▽ ̄;)

CIMG8956.jpg

あずはどこでもマイペース
CIMG8954.jpg
こ~んなところに置かれても
CIMG8950.jpg
怖がることなく。

ご挨拶してました(笑)
CIMG8948.jpg


さて、ドッグランの後
初めての動物病院へ行ってきました。

シーズーのDNAを頂いてるあずは、
皮膚の状態が悪くなることが多く、

わん友さんに教えてもらった病院へ行ってきました。

皮膚の事、色々いっぺんに聞き過ぎて
覚えてること…半分位?かも。

取り敢えず、
あずと恵空には、天国のような病院でした。

な~んにもしてないのに、
おやつなんかもらって~。

付き添いの恵空も、しっかりおやつをもらって~。

他のワンコと合わないようにって、
診察室の出入り口が2箇所あったり

トイレシーツが準備してあったり…と。
 ※あずも恵空も、しっかりマーキング(トイレシーツにね)して帰りました(笑)

トイレシーツにした事を、しっかり褒めてあげてねって…

兎に角わんこ天国の病院でした。

ちょっと遠いので、早々行くのは大変なので、
ドッグランに行った時にでも、
また寄ってみますか~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/928-b5f61242

 | ホーム | 


