FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は、お出かけしてきました。

シャンプー&あみぐるみを置かせて頂に、
ドッグランに行ってきました。 まずは、シャンプー

CIMG7321.jpg
洗ったばかりのあずき(*≧∀≦*)
8歳にして、体重が安定してきました。


CIMG7324.jpg

ペロンって…( ´艸`)

CIMG7331.jpg
プルプルして、って言うと
気が向けばプルプルしてくれます。


CIMG7340.jpg

”はい!プルプル~”


CIMG7343.jpg

”もっかいプルプル~”
プルプルを何度かすると、
だんだん水気が切れて、
毛がブンブンするのね(笑)

CIMG7347.jpg
数回のプルプルで、
こんなにふっくらしてきました。

CIMG7353.jpg
ドライヤーで、ゴーゴー乾かされて・・・。

CIMG7358.jpg
大っ嫌いな、顔のカットもされて~、
ちょっぴりスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ

CIMG7360.jpg 
いつものまん丸あずきになりました~(笑)

退屈君の恵空は、となりでいい子して寝てました(^^♪

前から梅雨時期は、お肌の調子が悪いので、
また、シャンプーをしに行こうねぇ~。

と…
CIMG7364.jpg
今日、7月2日から、
廿日市にある、『ドッグラン廿日市』さんに
あみぐるみのストラップとブローチを置かせていただくことになりました。

CIMG7363.jpg
展示用の箱を持って行ってなかったので、
こんな箱での展示になってしまいました( ̄◇ ̄;)

次回行く時は、
もう少し見栄えのする箱を持っていくことにしますヽ(*´∀`)ノ

CIMG7366.jpg
受付の横にも、置かせてもらえました。
受付横は、籠をもって行っていたので、
かごの中に入れての展示になりました。

お近くに行かれることがありましたら、
是非、覗いてみてください。

夏場はグランドに噴水があって
水遊びが好きなワン子は
楽しめると思います(*≧∀≦*)

と、
恵空は本当に退屈だけのお出かけでした~

明日、雨なのにね~
お家の中で、おもちゃであそぼーね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/926-0a675e89

 | ホーム | 


