FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



病院へ~~

毎月1日は、
フィラリアのお薬の日です。

忘れないように!!という事で、1日にしました。

受付でお薬を待ってると
4ヶ月のハスキー♂が。
ちょいと誘惑~~って、しゃがんでみると、大はしゃぎ(笑)

前足でバンバン叩かれ☆⌒(>。≪)
腕をアムアム噛まれ
いろんな物をなぎ倒しそうなくらい元気いっぱい暴れてました(爆)

パピーって、やっぱり面白い~~(´▽`)

その後、トイプーさんを抱っこしてた方と話してると、
『○○さん1番へ』って。

『ワン子いないですが・・・( ̄▽ ̄;)』って看護師さんに言うと、
そのトイプーさんの飼い主さんが
なんと、同じ名字でした(笑)

『アハハ~~~』って、取り敢えず
みんなで笑っときましたo(^▽^)o

フィラリアのお薬をもらって、
いつもは行かない公園へ行ってみたラ、

夕方ということもあってか?
犬がウジャウジャ( ̄◇ ̄;)

ん~~…特訓あるのみなので、
公園をウロウロする事にしました。


到着して5分もしない内に、あずさん大を。
袋を準備しているとき、1人と1匹が近づいてきたので、

『よそのワン子ダメなんです。』って言ったのに、
恵空がガウガウ吠えてるのを物ともせず、
おばさん、仁王立ち。

嫌がらせか?って思うほど、
長々とその場に立ち尽くしてるし…(?_?)ナゼ

やっとどこかに行ってくれたと思ったら、
ワン友さんと合流して、こちらを見て、何やらコソコソとお話をしてました。

『犬のお散歩デビューてなのもあるのか?』と思わせる一コマでしたが、

ま、気にするものか~(爆)

かと思えば、
ビーグルさんが、
リードはついてるけど、その先に飼い主は…ナシ!
そんな状態で、
『犬…み~~っけ』って、遠慮なく駆け寄ってくるし(ーー;)

飼い主さん一生懸命呼んでるのに、
全然無視で、恵空とあずに向かってくるし

なんて日だ!!!ってか、なんて公園なのでした。

もう少し恵空が寛大になったら、
また行ってみることにする。

それまでは、行くのはやめることにしました~。


いろんな事があり過ぎて、
疲れた1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/925-5a765ecd

 | ホーム | 


