FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


水曜日は、アジ練のお友達がレッスンなので、
いつものように、お話&アジ練をしに訓練所に行ってきました。

が…レッスンが終わるのを待っていたら、
ジワジワ~っと暑さが・・・(; ̄ェ ̄)

悩んだ挙句、
アジ練中止にしました(笑)

で、朝のうちなら大丈夫かな?

って事で、本日朝8時前からアジ練してきました。 少々起きるのが遅くなってしまったので、
私&2わんこ共々
朝ごはん抜きヽ(;▽;)ノ

お腹は空いてても、
恵空は元気いっぱい走ってました。

お腹がすいてると、
おやつの効き目もの様で
ちょっと笑えました(*≧∀≦*)

元気いっぱい走って跳んで、
休憩をして~~。

恵空が休憩のあいだは、
あずとボール遊び~~(^^♪

って、1時間もしない内に、
やっぱり暑くなってきて、
ボチボチ練習になりましたが、

楽しそうだったので、よし( ノ゚Д゚) !でしょ~。


練習&遊びを終えて
ポッケに残ったおやつを袋に戻してると

よほどお腹がすいていたのか、

あずってば、ヨダレが~~(@ ̄ρ ̄@)ポタポタと。

食欲があるのは元気な証拠だけど

やっぱり笑えてしまった~~(爆)

お家に帰ってご飯を食べたら
あずも恵空も爆睡しとります。

楽しく遊んでご飯を食べて~~
良い一日になったかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/924-9ab069e2

 | ホーム | 


