FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


随分と放置してしまいました~( ̄◇ ̄;)

そして、久しぶりの更新は、
久しぶりの九州へアジコンペに参加してきたお話~~ヽ(*´∀`)ノです。




昨晩、動画をYouTubeにダウンロードして、
少々の動画処理を施したところ、

処理済みの動画は、1本だけでしたヽ(;▽;)ノ

いつもは、数分~数十分で処理済みになるのに~。
なぜ?(?_?)

ま、いっけど~。

さてさて、久しぶりの九州アジコン
なかなかのコースでした。

障害が近いし、裏飛び中抜きがいっぱいで、
コース内で迷子&立ち位置のミスなど連発でした。( ̄▽ ̄;)ワタシガ

我が家は、OP1と2とAGコースと、毎回あるらしい、
無料コースの4走で、
無料コース以外はリトライ付きで
それも全部走って、
合計7走、頑張って走りました~。恵空が…O(≧▽≦)Oアハハ~

OP1はタッチ障害が1つスラ無しのコースで、
タッチは跳ばなかったけど、タッチ&ゴーをしてました。

OP2はタッチ障害2つでスラ有りのコースで、
タッチ跳んでました~(ToT)

AGコースは全部アリアリコースで、
1走目タッチ全跳び(`Δ´)!

あまりにも…なので、
リトライで、最初のタッチ(Aフレ)で、
タッチゾーンで恵空を掴んだら
『ワン!!』って吠えてました(笑)

恵空的に、ビックリしたらしいです(爆)

が…その後の2つのタッチは、
しっかり止まってました。


 撮影:マロンママ~~ありがと~でした~m(_ _)m

これ、使えるかも~~( ´艸`)
次回も跳んだら、掴む事にしよぉ~~!!競技会だと失格だけど…ね。


久々に、オプでお会いするお友達にも会えて、
いっぱいお話できて、楽しかったです~。

何より『恵空、本当は止まれるのよ~』を証明できて
よかった~(´▽`)


そうそう、スラが本当にできるようになりました~。
が、最後の無料コース、JPだったんだけど、
タッチがないと、スラができないは
まだ健在のようでした。

恵空、全部できる子になるのは
いつのことでしょ~ね。(T ^ T)
スポンサーサイト

コメント

ままさん。

コメ・・・今気づきました~(; ̄ェ ̄)
今日、会えましたね(笑)


お気遣いありがと~でしたm(_ _)m

美味しくいただきました~(*゚▽゚*)

また、お会いしましょ~( ´ ▽ ` )ノ
2014-06-26 00:03 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/923-caffae46

 | ホーム | 


