FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



長々と・・・

長々と放置してました(笑)

長いこと放置していたあいだ

アジ練も、あまりせず・・・(; ̄ェ ̄)

お散歩も、2月は寒~~~いと言っては
ズルしたりと・・・( ̄▽ ̄;)

そんな寒い2月の終わり
アジリティの講習会が
訓練所で開催されました。

我が家もなんとなぁ~く参加してみました。

問題児恵空のタッチのヒントかなにかあればと・・・

が・・・予想とは違い、ハンドリングの講習会でした(笑)

ハンドリング上手じゃないけど、
今一番の問題は、タッチなので、

ん~・・・期待はずれ。ガックシ(ーー;)


タッチを見てない先生が
恵空の走りを見て、

『なぜこの子は、1度なの?』って
すっごい疑問だったようです(爆)

休憩の時に、
少しタッチの質問をして、
疑問が吹っ飛んだそうです。アハハ~~(*T∀T*)

と、ある日の出来事でした~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/919-662b7343

 | ホーム | 


