FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は、
かなり長めのお散歩をしてきました。

恵空のフードが底をつきそうなので、
買いに行くことにしました。

いつもは病院まで、車で、ビュビュ~ンと
行くのだけど、

明日は雨予報だったので、

今日、いっぱい歩いとく~~?!
って事で、

歩いていくことにしました。


今年8歳になるあずなので、

途中『歩くの嫌です(>_<。)』って
動かなくて、抱っこして歩くのは辛いので、

わんわんカートも出動しました。

2わんこ連れて、カートを押して出発~~

いつもは、あずのペースのゆっくり目ですが、
今日は、ちと遠いので、
恵空ペースの早めでテクテク。

歩いてるうちに、暑くなって、
帽子と、ベンチコートを脱いで、わんわんカートに放り込んで・・・
役に立った~~(笑)

何とか病院へたどり着きました。

今日も病院はいっぱいでした。

そんな中恵空を連れてはいるのは・・・面倒なので、
カートに入れて、外で待機。

フードを買って、恵空をカートから出して、
恵空の代わりに、フードがカートに乗っかって・・・(笑)

カートを持ってきてよかった~~~って思いつつ。

帰るのしんどいなぁ~って思いつつ・・・


帰り道は、すっかり日も暮れて、暗い中テクテク・・・です。


お家に帰ったら、
なんと3時間の、長~い長~い散歩となりました。

あずは結局疲れた(o´Д`)=зって止まることなく、
頑張って歩いてました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/918-9e9a4109

 | ホーム | 


