FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先日5日に
訓練所の練習会がありました。

今年最初のアジ初めをしてきました。

2014_01050687.jpg

2014_01050675.jpg

2014_01050673.jpg
今回は、
JKC福山でNBデビューのワン子が多いらしく
NB1~3までありました。

なので~~
久々に、あずと一緒に走ってみることにしました。

恵空も練習をしてなかったので
人の慣らしという事で、
恵空もNBに名前を書いてたら

先生に『えッ!恵空NB?』って
チョッピリ顰蹙でしたが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

今年最初のアジ初めだったので、
初詣に来ていった
袴を着てアジってきました。

久々だったからか?
事件発生!!
2014_01050680.jpg
なぜか1本目のハードルをスルーして
2本目から飛び始めたあず。
呆然と見送る私を置いて、
走っていきました。

途中、直角に曲がってる場所があったのに、
番号札が読めるのか?
って位、5番目の障害まで、
とっとと行ってしまいました。

2014_01050681.jpg
5番目のトンネルを出た所で
我に返ったのか?戻ってきたので
仕切り直し。

今度はちゃんと、一緒に走ってくれました(笑)

2014_01050683.jpg
久々に走ってみて
やっぱりあずは、面白い。
楽しいと言うより、

予期せぬ笑いを振りまいてくれるので
面白いなぁ~ってつくづくです。

2014_01050695.jpg
恵空も、NBは袴姿で勇ましく(笑)
走ってきました。

2014_01050696.jpg
NBは気分が楽でいいです。

タッチもスラも無いから~(爆)


残り
JP・AG1度も走った恵空でしたが
ボロボロでした。

アジ初めは跳び初めになりました。


2014_01050728.jpg

2014_01050730.jpg

2014_01050731.jpg

今年もボケボケの我が家ですが
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

暖かく見守ってくださいませ~~ヽ(*´з`*)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/916-8ab9c2be

 | ホーム | 


