FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


後、数日で、
今年最後の競技会!!

本当は明日アジ練の日でしたが、
明日はどうも雨模様。

なので、今日の午後から
アジ練に行ってきました。

練習だと、
タッチもスラもいい感じなんだけどなぁ~。

先日参加した練習会でも、
タイム計測をしてる時、
タッチが止まれないのに、
練習になると、タッチが止まれる

違いのわかる男の様で・・・

違いがわかるのも、考えものですなぁ~・・・。


さて、あずはと言うと、
全くオビ練なんてしてなかったので、
どうなることやら~です。

あずもまた、違いがわかる女で、

本番は
『おやつくれないでしょ~

ってな理由で、
集中力は全くありましぇ~~ん。

先日アジ友さんに教えてもらった

1歩目が肝心!!

との事らしいので、

1歩目から上を向いて歩いてもらう練習をしてきました。

後、先生がちょうど、ゴールデンと
服従練習をされてたので、

その横で、
少しだけ、休止の練習をしてきました。


と・・・
今年最後の競技会直前に
バタバタと練習をしている我が家。

思い起こせば、
昔っからそうだったなぁ~(笑)

いつもバタバタ。

来年こそは、
前もって準備する!!

を、目標にしちゃうかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/914-2ea6cb56

 | ホーム | 


