FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


前回の続きです。


JP2から


色々と問題山積みでしたが、

スラはちゃんと自分で狙って行ってくれた!!
ような気がします(笑)

大丈夫のはず・・・と思った黒トン
入口発見できず(/ω\*)

その後、
またもや押しました。

やり直し、失敗で、逆跳びされて失格~~ヽ(;▽;)ノ


AG2


DW・・・止まった~~ヽ(*´∀`)ノ
シーソー・・・止まったんだけど、なぜか逆戻りしてきた(笑)
Aフレ・・・踏んだけど、止まれず(。-_-。)ガックシ
スラ・・・今回も抜けました。スラ練長いのでカット

シーソーの後、
Aフレに向かうはずが、
呼び忘れて、なぜかDWを登っていった恵空。

そんなに登りもの好きだったかなぁ~?

と、色々ありましたが、

タッチは、もしかしたら止まるものなのかも?

って、
恵空の脳みそにシワが少し増えてきた気配アリかなぁ~。


毎回毎回、撮影をしてくれるマロンママさん
ありがと~ですm(_ _)m

そして、今回初参加だったリッキーさん。
ママは雨女らしいですが、
また一緒に遊びましょ~ヽ(*´∀`)ノ

次回は、もう少し止まれる男になってるといいんだけど・・・
乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/913-b77aa8c6

 | ホーム | 


