FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


すっかり遅くなりましたが…。

連休の真ん中の日、
アジ練習会に行ってきました。

何かの天罰か?

連休のその日だけ、雨

とは言っても、さほど激しい雨ではなかったので
( ノ゚Д゚) よし!としときます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆(*´▽`*)☆☆☆☆☆☆☆ さて、まいどまいど懲りもせず…( ̄▽ ̄;)

AG1・2
JP1・2

を走ってきました。計2千円ナリ~~安い(笑)

今回は参加頭数が多かったようで

2リンクでした。

AGリンクとJPリンク。わかりやす~~いヽ(*´∀`)ノ

まずは
JP1から。



途中までは何とか走ってたんだけど、
終盤、恵空を押しました。

押した後は、引いてみた(笑)

結局、拒絶2を頂きました。

が、後ろから追っかけても、
ちゃんとスラができるようになりました~~ヽ(*´∀`)ノ

問題のAG1は・・・



DW・・・踏んだけど止まれず
Aフレ・・・跳びました(`Δ´)! ここでやり直しで失格。
シーソー・・・跳びました~(`・ω・´)プン

調子が良くなってきたスラも
私の動きが少し微妙だと、抜ける・・・(ーー;)

踏んだり蹴ったりのAG1でした。


・・・つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/912-5108ca4e

 | ホーム | 


