FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日も、ブラブラ歩き回ってきました。

午前中、少し時間があったので、
DSCF5389_20131013220348ac9.jpg

DSCF5388_20131013220346ceb.jpg

久しぶりに浴衣を着せて歩きました。

DSCF5393.jpg
ど~~しても、カメラ目線はしたくないようです( ̄▽ ̄;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ DSCF5392.jpg
明日がお休みもあってか、
人がウジャウジャでしたが、

DSCF5394.jpg

メイン通りを避ければ、
人通りは少ないですが、
出店もないのよねぇ~(笑)


DSCF5395.jpg

DSCF5396.jpg

和物のお店が並ぶ中、

バイクと
DSCF5397.jpg

白バイ隊員の衣装を来たマネキンが
DSCF5398.jpg

店番してました(笑)


DSCF5400.jpg
カラフルマンホールと記念撮影。
やっぱりこっちを向かないのねぇ~(ーー;)


と…ここで一旦帰宅。
野暮用を済ませて、晩御飯の買い出し&お散歩。

衣装チェンジして…

DSCF5401.jpg
 ※信号待ちは『お座りで!!』

今回のお洋服もいつ久しくぶりに着せてみました。

あずは一昨年の酒まつりで買った子供服のリメイク。
恵空の服も、ずいぶん前に作ったので、
上半身はパッツンパッツンでしたが、

さすが短足。少々キツくても着れました(笑)

DSCF5406.jpg

DSCF5407.jpg

DSCF5412.jpg

夕方に歩くと、
また雰囲気が違ってました。

DSCF5408.jpg
DSCF5409.jpg
相変わらず、やんちゃな僕ちゃん。
物怖じすることなく飛び降りる。

ハッ!もしかして、これがタッチを跳んでしまう原因か???


DSCF5410.jpg
DSCF5411.jpg
ここでもやっぱり、カメラ目線はもらえず…フゥ~(。-_-。)

DSCF5413.jpg
DSCF5414.jpg
こっちを向け~・"(>0<)"・


今日は、宮島侍はいませんでしたが、
酒まつりのゆるキャラのたぬきがいました。

DSCF5402-1.jpg
こ~んなの見ると、ついつい恵空を試してみたくなる。

恵空匂いチェックをしつこくしてましたが、
吠えることなくスルー。

あずは匂いチェックの後
なぜか笑顔で振り向いてました。

やっと目線キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!


2日間出歩いたの初めてでしたが、
いろんな方に声をかけられました。

今日は子供が多かったかなぁ~。

お母さんに『触ってもいいですか?って聞いて触るのよ~。』
って言われて、

『触ってもいいですか~?』って言いながら触ってた。ウケタ。

女子高生の時は、
恵空のテンションが違ってたような…(^_^;)

あずは、老若男女、区別することなく
マイペースで撫でてもらい、
飽きたら、素っ気ない態度でした。


歩き回って疲れたけど(o´Д`)=з
楽しい2日間でした。

さて、
涼しくなってきたことですし、
アジ練頑張らなくっちゃ~。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/911-c911781b

 | ホーム | 


