FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今日は、私のお誕生日でした~~。

さほど嬉しいという歳ではありませんが…( ̄▽ ̄;)
ま、めでたいのかな。


そして今日は酒まつり~。

お酒を飲まないので、
ただ歩き回るだけですが…(笑)
DSCF5359.jpg

なぜかあっちこっちを向いてるあずと恵空(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のお洋服、
あずは去年の酒まつりで買った、子供服のリメイク。
恵空用にも買ったのだけど、まだ作ってないので、
アーミー柄のシャツとパンツでした。

歩いてると、可愛いねぇ~って、
いっぱい声をかけられました。 

かと思えば、
通りすがりに、ちょっとなでてみたりと、
色々でした。

DSCF5367.jpg
この樽の前で写真を撮って移動しようとすると、

カメラを持ったおじさんが、

『ちょっとここに犬を座らせて。』って。
DSCF8841_201310122318230eb.jpg
去年の写真ですが…
酒まつりの通りのマンホールは、カラフル~。

あずと恵空の可愛さに?
一緒に撮りたかった様です(笑)

少し路地を入ると、
DSCF5370.jpg
もろ昭和なお家がまだまだたくさんです。
DSCF5372.jpg
売ってるものも、

DSCF5364.jpg
和の要素満載でした。

DSCF5352.jpg


ちょっと気になったものは…
DSCF5362_20131012225924ef6.jpg
ふくろう。

DSCF5363.jpg
ちょっと欲しい気もしたけど、
置くとこないし…
やめました。


そうそう、
宮島から宮島侍が来てました。
宮島侍
お金を払うと、
甲をかぶらせてもらって、記念撮影ができるとか…
一応、『犬は?』って聞いてみたら、
『飼い主さんの代金だけで、ワンコは無料です。』って事でしたが、
写真…あんまり好きじゃないので、
これもやめました~。


写真の右側の侍ですが…

恵空がどんな反応をするのかな?
って、ちょっぴり近づけてみました。

が、意外にも無反応。

あずはと言うと、
『何奴じゃ?』って感じで、
暫く、ジ~~~~っとガン見。

ガン見して、甲の奥に目が見えたのか?
いきなり ト~~~ンしようとしてましたが、

『わぁ~!!』って侍が逃げて
ト~~~ン、不発に終わりました(爆)

ワンコが苦手な侍だったようですが、
表情が全く見えなくて、
わかりませんでした~。ごめんなさいm(_ _)m


最後にあずのお洋服を買ったお店にご挨拶に行って
お店の人と話をしてると、

一人の若い兄ちゃんが、恵空と遊んでました。
噛まないからいっか~って、
お店の人と話をしてて、
様子見で振り返ると、

兄ちゃん地面に寝転がって、恵空は兄ちゃんの上に乗っかって
ローリングしてるし~~~。

ちょっとビックリ!!

あずは、兄ちゃんのお連れのお姉さんにもぶれついてるし。

最後の最後に、凄いインパクトのある人たちに出会って、
あずも恵空もハイテンションで
楽しんでおりました。


さてさて明日も酒まつり!!
明日は何を来て歩くかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/910-e986cb78

 | ホーム | 


