FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


すっかりUPするのを忘れてた~(^_^;)


いっぱい走って、
いよいよオプ会場に移動。

これだけ走れば、明日は少しは落ち着いて走ってくれるであろう!!
と、
あわ~い期待をしつつ、会場に。

いつもは原鶴なのですが、
今回は、青雲さんのグラウンドでの開催でした。

原鶴、台風の影響で、
グラウンドの状態が悪く、グラウンド整備をするため
只今使用不可だったようです。

朝・・・
DSCF5182.jpg※一番下のグラウンド
少し曇ってて、涼しいかなぁ~って期待しましたが・・・
やっぱり暑くなりました~。


さてさて、前日に
タッチで餌付け!!してたので、
今回は大丈夫じゃない~?って、期待をしてました。

スタートも、待てるようになってきたし、
スラも調子がいいみたいだし、

マジいけるんじゃねぇ~( ´艸`)

って、期待がだんだん膨らんでました~。

DSCF5188_201309252125184b0.jpg

オプは必ずJPから。

JP1


スタート…
なんとか待てるようになりました~。

スラも、やっと『できる子』に近づけました。

『シュートの後、間に合ってたら、
 拒絶取られなかったのに~~(ーー;)』って言われましたが、

シュートの入口で、
既に抜かれてる(;´∀`)
間に合いません。直線だもの(笑)


AG1
前日のタッチ練習もあり、
今日はイケル(ハズ)って思って、

本部テントの皆さんにも、
『クリーンランしに来ました~~ヽ(*´з`*)ノ』
って、言って
『お!強気~!!』
って笑われながら、走ってきました。



跳ぶんかい・"(>0<)"・です。

前日、あんなに練習したのに…跳ぶんだもんなぁ~

結局タイヤを逆跳びされて失格…って。

でも、スラはできたから、
少しは成長してるのかな?

もう少し成長したら、
止まれる様になるのかなぁ~( ̄▽ ̄;)

と…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/909-7cbc61d6

 | ホーム | 


