FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お注射~

今日は、
わんこのお注射に行ってきました。

お注射の前に、体温チェックから~。

体温計を刺されても、オシッポプリプリ振ってるあずに

先生も看護師さんも、笑ってました~。

で、毎回言われる、

『あずが噛むなんて、
 絶対信じられない!!』です。

ってか、家族以外の人
誰も信じてくれないっす~~~(笑)


恵空はと言うと、
看護師さんに抱っこされて、
歯のチェックをされて、

『恵空、歯磨きしてますか?
 歯が綺麗だけど・・・。』

って、褒められちゃった~~。

歯磨き・・・してないけどねぇ~(笑)

我が家のワンコは、不思議がいっぱいらしいです(爆)


と・・・2わんこお注射されても、
キャンとも言わず、ガウとも言わず、

大人しくなされるがまま状態で、
無事お注射完了。

次は半年後に、お注射ですねぇ~。

そう言えば・・・

あずの体重が、安定してました。

今回5.4㌔

その代わり、
恵空の体重が増えてました~

今回7.4㌔
で、先生がカルテを見つつ、

『毎年、狂犬病の注射の頃は
 このくらいの体重みたいね~』っと。

恵空は夏太りするタイプのようです。
ってか、遠征がないから、
ストレスが少なくて太っちゃうのかなぁ~(笑)


でも、いよいよアジシーズン突入です。

痩せてもらいやしょ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/907-7b55bc74

 | ホーム | 


