FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



水曜日は…

アジ練に行ってきました~。

朝、曇ってて涼しいかなぁ~と、
期待していったのだけど、暑かった(ーー;)


久々に、Hanaちゃんパパに会いました。

いつぶりかの恵空のタッチを見て、
成長をしてる風なことを言ってくれましたが、

なにせ恵空。
期待を思いっクソ裏切ってくれる奴なので、

競技会はやっぱり不安かなぁ~( ̄▽ ̄;)


ちょっぴり恵空と走ってみたいって事で…

Hanaパパと恵空のコンビで走ってました。

恵空…おやつは貰うけど、
ちゃんとコースを走れませんでした~。


理由は…なんとなくわかってるけどねぇ~。


なので、
Hanaパパ、次はあずと走るって。

おやつがあれば、誰とでも走る、
単純明快な子でした(笑)

DSCF4898.jpg

スラはちょっぴり忘れかけてたけど~。

DSCF4906.jpg

今度、訓練所の模擬競技会の時、
あず貸してねって事でした~。

DSCF4899.jpg


何やら楽しかったらしいです(笑)


DSCF4900.jpg

DSCF4903.jpg
ボール遊びをするあずは、
やっぱり楽しそうでした。

この後、車の中で、
『暑い~~』って、文句言ってましたが…


暑くても、寒くても、
やっぱり外が楽しい2わんこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/906-4660f072

 | ホーム | 


