FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



また雨・・・

今日は雨予報だったので、
雨が降る前に~~と、
あず&恵空を連れてお買い物。

とは言っても、車の中で待機ですがヽ(*´з`*)ノ

お買い物をした帰り、
ポツポツとフロントガラスに雨粒が・・・

降るのかなぁ~って思ったら、ポツポツだけ。

家に帰って、冷蔵庫に買った物を入れて、
外を見てみたら、雨がまだ降ってなさそうなので、

お散歩に行くことにしました。


今日は、ポッケにおやつを入れて。

ポッケにおやつがあるって知ってるあず・・・
最高な脚側しておりました(笑)

もういっかいステップ競技に出てみようかなぁ~(*^◯^*)


一方の恵空は、
今だ集中力の欠片もない。

おやつを持ってても、歩き始めると
キョロキョロ(((‥ )( ‥))) と、

周りが気になってしょうがないらしいです。


おやつさえあれば
いい子のあずと

おやつがあっても、
誘惑には打ち勝てない恵空。


恵空の集中力は
アジ限定のようです。

困った(´д`)僕チンです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/904-7c166e37

 | ホーム | 


