FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練

DSCF4821.jpg
今日は朝からいい天気~。

長雨だったから、グラウンドがどんなだか、
心配しつつ、アジ練に行ってみました。

グラウンド・・・(・∀・)オッケー!

走るか!!

取り敢えず・・・

『出して出して~~~(`Δ´)』と、
ワンコラ吠えまくってるあずを黙らせる事から。

って、毎回この作業、面倒だ!!


静かになった所で、あずから。

脚側行進を少々と、
前進の練習。

おやつを置いて、『前へ!!』で、ダッシュ
が、なぜか、大きく右に曲がって、おやつのもとへ。

何回か繰り返すと、
おやつめがけて、真っ直ぐダッシュ

何回か真っ直ぐ走れたので、
飽きちゃう前に、終了~~。

その後、ボール遊び。
楽しそうに走って、走って。

DSCF4804.jpg
やっぱり走ると暑かった~~~。
満足そうだけど、『暑いヽ(`Д´)ノ』って、文句言ってました(笑)

DSCF4805.jpg
足がダラァ~~ンです(笑)


さて、
恵空のアジ練。

車から降りた瞬間から、ウホウホウキャ~~
大はしゃぎ。

なので、一喝!!

ちょっぴり効いたかな?

タッチ練習から。
久々のタッチ練習は、
Aフレ・・・大丈夫!
DW・・・大丈夫!
シーソー・・・あ!跳んだ
しかもおやつ食ってるし!!

2回目からはシーソーも止まってました。
 ※今月の競技会・・・危うし

と、アジ練を少しおさぼりすると、
色々問題も出てくるようですが、

沢山走った、恵空は
DSCF4815.jpg
満足そうでした。

疲れてダレてる恵空ですが、

『恵空』って呼ぶと・・・
DSCF4824.jpg
『なに?(^▽^)』
って、振り向きます(爆)

DSCF4823.jpg
疲れても、ボール遊びは大好きな僕でした~~。


おまけ。

長雨のせいか、
グラウンドにきのこが生えてました~(笑)
DSCF4813.jpg

バッタの目つきが怖かった~~((((;゚Д゚))))
DSCF4812.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/903-074106c3

 | ホーム | 


