FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


午前中、あれだけ降ってた雨は、
午後から晴れました~(笑)

あぁ~ぁ。午後から病院へ行けばよかった~(ーー;)
って、後悔しつつ、

退屈~~~!!

って訴えるような目で見る
あず&恵空を連れて

お散歩に行くことにしました。

DSCF4755.jpg
お気に入りの窓際で、
ウトウトしてたあずですが、

お出かけの準備を始めると、

ブッ飛んで来てました。

恵空は・・・言うまでもない位ルンルンで、

嬉しいと、いつも以上にガサツになる恵空は、

駆け寄ってきて、あずに~ ド~~ンってぶつかってみたり(笑)

あずにとって、それは、許されない事!!の様で、

ガウガウ言いながら、恵空を追い回していましたが、
有頂天な恵空には、遊びの一貫にしか思えなかったらしく、

いつの間にか、2ワンコで追いかけっこをしてました。

ってか、散歩行く前から、爆走って・・・不安( ̄◇ ̄;)



外に出て、空を見上げると
DSCF4763.jpg
虹~~(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに見たような気がします。

あず&恵空も一緒に!
DSCF4765.jpg
って、座らせてたはずの恵空は、動いてるし、
あずにカブって、あず見えないし~~
しかも、少し時間が経っちゃったから、
虹も薄くなっちゃってるし~~~

ま!いっか~(笑)


今日のお散歩コースは・・・
DSCF4783.jpg
池の周りを回るコース。

歩いてると、
木の枝などが散乱してて、
風が強かったんだなぁ~って、再確認。

DSCF4786.jpg
川のそばを歩くと、
仲良く覗き込んで~

って思ってる矢先、
何やら発見した恵空
DSCF4789.jpg
毛を立てて、威嚇してました。

一応覗き込んで見たけど、
な~んも無かった。
恵空には、何が見えたのかなぁ~?

って、テクテク歩いて
45分。

お散歩終了~~。

DSCF4797_201309042325122cb.jpg

恵空は笑顔でしたが、
あずは・・・不満なのか~( ̄▽ ̄;)

この後、お家に入ってから、
あずは一人運動会をしてました~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/902-5ba454d5

 | ホーム | 


