FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



雨の中

毎月1日が、フィラリアのお薬の日!

って決めてます。

 ※先生が、忘れることがあるから、
  覚えやすい日にした方がいいよ。って事で。

今月に入って、
雨降りが続いて

今日はさすがに行っとかないと、ヤバイかな?

って事で、

朝一で、ドヒャブリの雨と強風の中
病院へ行ってきました。


さすがに、待ち時間ナシでいけるでしょ~
そう思って早めに行ったのに…

既に患者さんいました~( ̄▽ ̄;)

いつもよりは、待ち時間短かったですが、
30分位は待ったかなぁ~。

その間、
待合室でおとなしく待てない恵空もいたので、
車の中で待機。

その間、
土砂降りにはなるし、風で車は揺れるし、
おまけで、雷も少々鳴ってました。

が…
車の中での雷は、僕平気~~( ̄▽ ̄)
『なぜ?』


順番が来て、
先生の第一声が『あず体重測るでしょ(笑)』

毎月、体重が微妙に
軽かったり、重かったりのあず。

今月は…5.5㌔ 
ギリ小さいサイズのフィラリアでした~(笑)

後、フロントラインもつけてもらって…

数日前から真っ赤になってたあずの右耳。
外耳炎でした。

けっこう酷くなってるよ。って事で、
また、1週間後に再審になりました~(ーー;)

その時に、
あずのワクチンと恵空の狂犬病も…です。

おぉ~~けっこう出費だわぁ~ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/901-4e662aa9

 | ホーム | 


