FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


12月6・7日と
 滋賀県のドラゴンハットでアジリティー競技会が開催される。

6日はJKC 7日はOPDES が主催。

本当は場慣らし…と言う意味でJKCのアトラクションに…
 と、先生が。

私もそのつもりでしたが、なんとアトラクションクラスが無い!!
残念ながら 参加できず。

が、今回、遠いながらもお友達がたくさん参加されるので、
 ビデオカメラ片手に見学をするため 前日入りします。
  『ま、会場を歩き回るだけでも場慣らしになるかな?』
 も、目的の一つ。
我チームの本番は、
 7日のOPDES。
10月にOPDES初参戦
 調子がよかったのか?初1度を走って
  ノーミス完走!!をしました?。
後一回ノーミス完走すれば2度。
 (ワンミスまでOKらしいけど…ノーミス完走が目標!!)

7日の走り次第で、2度に上がれる…
 そう思うと、ついつい緊張が…

ダメでも次の週、九州でOPDES競技会があるので
 今年中には 2度に上がれればな?って思います。

が、ここ最近あずの様子が少々 変。
 先日の練習でも、走る気無しのダラダラ走り。
このままだと、チョッピリ今年中に2度は難しいかな?。

 先生いわく、
  ※少しコースが走りにくくなってくると
    やる気を無くす子がいるから…
って事で まずい雰囲気に飲み込まれつつ。
 頑張って走ってきます。

順番が回ってくるまでの間
 おやつ攻撃で、集中力を高めるか?っと思案中。

後日結果報告しま?す。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/9-91483a7e

 | ホーム | 


