FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DSCF4673.jpg

うろこ雲も増えて、
空は秋模様でした。


今日は朝からと~っても涼しくて

久々に、あずも恵空も気持ちよさそうに
お昼寝してました(笑)


夕方からお散歩に…。

涼しくて気持ちよさそうでした~。

DSCF4679.jpg
あずはそうでもなさそうですが、

DSCF4678.jpg
恵空はとっても笑顔で振り向いてました。

ってか、一緒に振り向かんのはなぜ(?_?)


栗の木も、
DSCF4676.jpg
いっぱい実をつけてましたよ。

そ~言えば、

ボールがないからと…
緑の毬栗を咥えて遊んでたあず。

しかもガッツリ 咥えて

投げて!!って持ってきてた。

持ってみたら、
けっこうチクチクして痛かった。

恵空に見せてみたら、

一応興味を持って近づいて
イガが鼻にチクッて刺さって、
咥える気にもならなかったらしい(笑)

あずって…スゴッ!!(爆)


DSCF4688.jpg
しばらく歩いてると、
黒い雲が…

雨が降る前に、お家に帰ろ~~!!

けっこう早足で帰ってる途中

DSCF4693.jpg
猫と遭遇~

なんとか、恵空、吠えることなく通り過ぎましたが、
猫にはガン(╬゚◥益◤゚) 飛ばされてました(笑)


猫を無事通り過ぎて、
お家に帰った頃には

DSCF4702.jpg

雲が~モックモクでしたが

結局、雨降らなかったなぁ~(笑)


まっ!涼しかったので、( ノ゚Д゚) よし!と言うことで~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/898-97335cf3

 | ホーム | 


