FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



川へGOGO~!!

前回中止になった川遊び

あまりに残念だったので、

今日、行ってきました。


今回も、
川遊び6

プルーちゃんのママとママのお父さんが

場所取りと、タープの準備をしてくれてましたm(_ _)mアリガタイ

場所取り&タープ

今回は、ぽちょちゃん家が
『テンション上がるように~~』と、
川遊び8
手作りの旗と風車を飾り付けしてくれました。


我が家が言いだしっぺの川遊び
BBQなしの、遊び倒しましょ~コースです(爆)

泳いで
川遊び3
泳いで
川遊び2

休んで~~
川遊び7

泳ぐ~!!
タヌシャン??

時々、撮影会~
丘サーファー
※モデル・・・丘サーファーのりく君(。→ˇ艸←)ププッ 

その繰り返しで・・・

最終的には
りく君熟睡
爆睡。

と・・・
遊び倒してきました。


家に帰って、
今月何回目?のシャンプーの後
ご飯を食べて、

恵空はお疲れモードの爆睡中

あずは、まだまだ余力が残っていたようで、
徘徊中でした。

来月も、暑かったら、
また行きましょ~ね~~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/897-67f92338

 | ホーム | 


